こんばんわ。
昨日は、なんの日だったかわかりますか???たまごっちが誕生した日です
あれから、もう、何十年も経つんだね
すごいわ煜私~いま、たまごっち持ち歩いて、可愛がってます
みんなもってますか??
あと、グランパス関連で、今日BLOGやってるこが、豊すぽに行ってたら、まやが荷物を持って、行ったって聞いたからさ炅真実はどっちかな??きになる渹まやは海外で通用しないと思う。二年やったら、たぶん通用すると思う
まだ、早すぎるかも渹みんなそう思いませんか??
あれから、もう、何十年も経つんだねすごいわ煜私~いま、たまごっち持ち歩いて、可愛がってます

みんなもってますか??
あと、グランパス関連で、今日BLOGやってるこが、豊すぽに行ってたら、まやが荷物を持って、行ったって聞いたからさ炅真実はどっちかな??きになる渹まやは海外で通用しないと思う。二年やったら、たぶん通用すると思う
まだ、早すぎるかも渹みんなそう思いませんか??おはよゴール煜
おはよをプラスゴールにかけてみました(笑)さて、六時から九時の仕事終わって、彼からの連絡があって、心臓が痛い渹渹とか言ってたから、今日はバイトの人とモーニング行ってきました(笑)今日は、少しやけどしてしまった渹渹いま、帰ってる最中です
また、夕方更新します煜

また、夕方更新します煜
今晩ワイン
こんばんわ。今日は、五時~十時のバイトで………
やっとおわったよ
今日、九時頃に、中学生みたいな人が、お酒を買ってレジに行こうとしたんだけど、なんか未成年だったので酒買えませんって言ったら、証明なんでもいいの??って聞いて来たから、免許証がいりますって言ったら、わかったのか分からなかったのか、わかんないけど、外出ていった
チャンチャン煜まぁ~これから未成年しゃだったら、売らないようにしなくちゃ渹掴まっちゃう渹渹
やっとおわったよ
今日、九時頃に、中学生みたいな人が、お酒を買ってレジに行こうとしたんだけど、なんか未成年だったので酒買えませんって言ったら、証明なんでもいいの??って聞いて来たから、免許証がいりますって言ったら、わかったのか分からなかったのか、わかんないけど、外出ていった
チャンチャン煜まぁ~これから未成年しゃだったら、売らないようにしなくちゃ渹掴まっちゃう渹渹