結婚への道のり&グランパスファンの名古屋ビックファミリ- -291ページ目

こんにちわ~煜

いまから仕事だよ炅炅夕方五時~10時だよ~グッド!今日は、暇になればいいけどね煜

さて~話かわるけど、いまこち亀見てて、りょうさんがふざけててブロックとか壊して、色々やってたら前歯が抜けて、かなり、笑えてきた煜煜りょうさんは、歯医者に行った事無いかも炅毎日歯を磨かないとねグッド!グッド!

薬飲み過ぎだら(笑)

幸せにひと時

昨日は、むうくんに手紙書いて、来た時むちゃ緊張してて手紙渡したよ煜煜携帯の画面にもしてくれたし、むちゃ~ウルウルしまくったドキドキドキドキやばい~くらい炅炅

昨日は、ハプニングさえなかったらよかったのに帰り心配してくられたユ~さん~ちえさん~おばさんほんとありがとございますドキドキドキドキ興奮しすぎて鼻血が……出るなんってむちゃ恥ずかしいねグッド!グッド!


大安

今日は、竹内彬さんが、入籍した日でもあり、ホワイトデーの日でもありますねグッド!グッド!めでたい煜煜

玉田圭司選手も最近入籍して………ほとんど若手が……

また、練習いったらみなさんおめでとって言ってあげてください煜煜
2人の幸せを試合に託して頑張ってくださいグッド!
なにがあってもグランパスを一生応援し続けますグッド!

今日は飛んだハプニングだぁ煜(笑)好きな選手みて~興奮して鼻血ブーなんって………(笑)

鼻血でよかった
でわ~話かわりますが、明日はインディゴの夜の昼ドラで~エルドラの空也様が、へんなチンピラさんに殴られるまぢ~あの後どうなるん?気になる炅炅

インディゴもあと残り………やね

なんか空也様~いないと切ないし、むうくんいないと切ないし……まぁ~練習行ける時に行こうかな~グッド!グッド!

それぢゃ♪おやすみ~煜