あかりちゃん、アイドル卒業おめでとう!!
僕があかりちゃんとの出会いのきっかけは、このアメブロ。
あの頃の僕は、人を好きになることも、笑顔の仕方も忘れかけるくらい、仕事と家庭に疲れ果て、結局、人生って何のために生きてるんだろうって、当時はよく考えてたんだ。
そんな当時の僕の癒しが、テレビや雑誌、アメブロでみるアイドルたちの笑顔と優しさ。
たまたま、このアメブロで、僕が人生で一番好きになったの大学生の時の彼女の面影に似てる、当時の彼女と同じ年齢の19歳のあかりちゃんの笑顔を見つけてね。
調べたら、今週末に地元の幕張メッセに来て、全国握手会なるものでライブが観れて握手もできるってことを知り、ドキドキしながら会いに行ったんだ。
初めて見た、アイドルの生のステージの迫力と可愛さに感動し、、ステージで観たあかりちゃんが目の前にいて、手を握ってくれて、僕に満開の笑顔で微笑んできて、、そこから僕の心の中で何かが弾け、新たな人生が輝きだしたように感じたのが懐かしい。
人生って、大好きな人と出会って、大好きな人を愛して、大好きな人の幸せを願って、いつまでも大好きな人の記憶の中で生きてくことが出来たら幸せだなって。そのために、今を一生懸命生きていくんだって。
そんなことをあかりちゃんと出会って、好きになり、教わったんだ。
いつも僕の癒しと励みでいてくれて、本当にありがとう。
あと、いままで僕が観た、SKE48の劇場公演の最初と最後が制服の芽公演。
その全てのステージにはあかりちゃんがいて、いつも君だけが僕の瞳の中のセンターだった。
卒業公演で、最初観た時はステージの一番後ろの端っこにいた子を、本当のセンター姿で瞳の中のセンターにできて、、
そして、須田亜香里の部屋で、僕のことを、瞳の中のセンターにしてくれてるなって感じさせれてたファンの一人ですって、、アイドル須田亜香里から一番聞きたかったその言葉、その想いを届けてくれて、めちゃめちゃ感動でした。(号泣)
アイドルを卒業したあかりちゃんにとって、これからが本当の人生の始まり。これからは、もっと自分を愛して、アイドルでは叶えられなかった夢を掴んで、世界で一番の幸せ者になってね。
そして、この先もみんなで一緒に、人生楽しんで生きていこうね。
あかりちゃんが、集まる機会を作ってくれないと、あかりちゃんにも、せっかく仲良くなった仲間たちにも会える機会がなくなるので、そこだけは約束だよ。
いつまでも、僕はあかりちゃんの味方だし、あかりちゃんの幸せをいつも応援してるからね。
2022-11-05 15:30:33