仕事の仕方。
みんな、それぞれやり方があるし。同じ様にいかないのもわかってはいるけど、
自分がやりました。アピールそこまで必要?上司や他の人へのアピールは、そこそこ必要だとは思っているけど。
やってもいない事にも、なぜあなたがやりましたとサインするのかな?
それ、全部私がやったことなのに…![]()
記録として残さないと行けないからサインが必要なのはわかってるよ。ただね、先にサインはするのにその仕事をせずにそのまま休憩1時間入るとかはあり?なのかな。
戻ったらやるつもりだった?それよりも急な仕事があって放置してたら休憩になってしまった。彼女の事情まではわからないんですけど。あなたが放置した仕事は5分も掛からずに終わるよ?あなたにはもっと処理に時間がかかるのかも知れないのだけど。
一言、休憩戻ったらやります。とか、あったらなぁー私もモヤモヤしないのかなぁ?
何回も同じ事が続いたから、モヤモヤしてるのかな?
彼女はサインをしてから処理なのかも知れない。
私は処理が終了してからサインだから。
ホントになんとも言えないですよねー。
結果、プロセスに間違いがなく終了していれば問題はないので。
明日、また同じ事がおきたらそのままにしておこうかな![]()
なんて、企んでます。
