こんにちは、今日は自分の自己紹介でもしようと思います。

 

最初に保険かけときます、ただの自己満です。

 

今は、大学生の20歳です。今年21になります。

 

趣味は、筋トレです。来年大会にも出ようか考えています。

 

あとは、写真も撮ることが好きです。誰にも言えずに、こっそりやっています。

 

好きなことは、フリースタイルバトルを見ること、とかhip-hopに最近はまっています。

 

部屋を掃除することも好きです。暇があれば掃除をしているくらいです。

 

あと、去年辞めたんですけど、15年ぐらいサッカーしてました。一応全国大会に出るチームにもいました。ベンチ外でしたけど。笑

 

いい経験をさせたもらいました。

 

外に遊びに行くことも好きですね。近くでも遠くでも

 

こんな感じのなんの変哲もない。大学生です。なのであんまり書くことがありません。

 

彼女もいませんね。少し前に別れました。

 

以上ですね。ブログを書くのを継続したいです。

 

んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~