こんにちは、今日は自分の自己紹介でもしようと思います。
最初に保険かけときます、ただの自己満です。
今は、大学生の20歳です。今年21になります。
趣味は、筋トレです。来年大会にも出ようか考えています。
あとは、写真も撮ることが好きです。誰にも言えずに、こっそりやっています。
好きなことは、フリースタイルバトルを見ること、とかhip-hopに最近はまっています。
部屋を掃除することも好きです。暇があれば掃除をしているくらいです。
あと、去年辞めたんですけど、15年ぐらいサッカーしてました。一応全国大会に出るチームにもいました。ベンチ外でしたけど。笑
いい経験をさせたもらいました。
外に遊びに行くことも好きですね。近くでも遠くでも
こんな感じのなんの変哲もない。大学生です。なのであんまり書くことがありません。
彼女もいませんね。少し前に別れました。
以上ですね。ブログを書くのを継続したいです。
んじゃ、今日はこの辺で。バイ(@^^)/~~~