サンクフル・エブリディ -153ページ目

桝太一アナ

好きだよね。藤木さんの事。



昨日のイズム日テレ人気男性アナのお三方

田中アナは知らなくてごめんなさいね。
GOINGに出てらっしゃるんだとか?
一番しゃべりがお上手だと思います。

上重アナは女性にモテるんでしょうね。
甲子園の次は大学で完全試合ですって。
アナウンサーよりも野球のイメージかなぁ?


そして、昨日藤木ファンの好感度を上げた桝太一アナ!
自分も理系だからって事ある毎に「理系は~ですよね。」と言って藤木さんに同意を求めておりました(笑)

藤木さんも思わず「俺に同意を求めるな!」

桝アナは以前「嵐にしやがれ」で藤木さんがゲストの時「理系男子の希望の光」と理系なのにこんなにかっこいい人がいる、理系を言い訳にしてはいけない等、藤木さんをベタ誉めにしてくれました。

その時から桝アナは藤木さんに惚れてるんでしょうね(笑)

その証拠にゲストからまさかのプレゼント!
てか、藤木さん知ってたんだ。
メンダコ!(勿論私はそんな流行りものしりませぬ。)
生物好きの桝アナらしい(?)

私桝アナ大好きなんですよね。
あのマイペースさがなんかいい感じ。
管理職目指して頑張ってください!

夜の番組

今日のイズムは、やはり来週の24時間TVの宣伝ですよね。

日曜日はいつもTOKIO~イッテQ~行列~イズムと同じチャンネルなんですけど、今日は例外。

バレー(銀メダル!おめでとう!)を見つつイッテQで笑い、只今無人島生活で大笑い!
子供が「捕ったどぉー!」濱口君大好きなのでね。

今日はイズムは見れないな。
藤木さんごめんね。
ちゃんと録画はしてるので。

本物に?

昨日は一日中グッタリしてました。

一週間の疲れがドッと来るんですね。
年なもので、おばちゃんは体力が・・・。

なので、ラジオも予約してたのでリアルタイムでは聞かず、横になりながら後から聞いてたら寝てしまい、どんな話したのか覚えてません。唯一始めの方で「フルマラソンに死ぬまでに挑戦したい。」って言ってたのを覚えてるくらいかな?

もう一度聞き直します。


EYESも更新してたんですね。
夜も早く寝たので、朝気付きました。
ツイに目撃情報あがってましたけど、ロケで本物使うなんてNHKもやりますな。
パニックにならないもんなんだぁ。

また、あの浴衣姿なのかな?

楽しみ!