今日も寒いねあせる

昨日は久しぶりに
仕事サボって
遊びに行っちゃったドキドキ

家から 電車で乗り換えながら
2時間ガーン


中学時代の同級生に
会いに行ってきたょ

かなり久しぶりに
会ったかな?


なんか珍しく誘われたから
何かあったんかな?
そんな感が 当たりガーン


私と会って気晴らしに
なっていたらいいけど~

そんな感じで
さぼった分
今日から頑張らなきゃね

これから出勤アップ

忙しかったらいいなぁニコニコ
今日は休みだったんだけどガーン
午前中だけ 出勤してきました

最近 喘息が出て夜あまり寝ていないから
朝一は ぼーっとしてしまったよダウン


これから帰宅して
何しようかな?

ん~ 洗車?

てそいな汗

寝れそうなら 昼寝しよかな得意げ

大判焼きのおやつ 楽しみにしながらぁドキドキ

始めまして~音符



ぼやきブログになっちゃう予感ってか
きっとそうなりますガーン


職業は 風俗嬢なんだ~

まだ 今いる店には 1ヵ月たっていないんだけど
友達と一緒にきたからぁ
まっ ぼちぼちで頑張ってます


お客様は 色んな方いて 勉強になること多いね


友達は?
明日久しぶりに出勤w

休みだったんだけど 午前中だけ 出勤にしちゃった得意げ


明日は稼げるかな?