あれから 少し
運動&休憩してたら

フリーに選ばれてラブラブ
延長まで いただいてニコニコ

めっちゃ良かったアップアップ

これで 明日安心して
行動出来るかな?ニコニコ


支払いも まだ3つあるし汗

毎日を頑張るしかないんだけどね


明日は 引っ越し先の
家具などの
下見行ってきますアップ
ナイフとフォークですガーン

なんか 今日は疲れたぁあせる

午前中は指名連ちゃんアップ

午後帰宅までに
フリーで選んでもらえたら
いいなぁダウン

自信ないけどあせる


仕事終わったら
明日の夕方まで
ちょっと慌ただしく
用事済ませてるかもなぁ汗


年明けすぐに
引っ越しするつもりであせる

バタバタかもねガーン


今日はかなりねむっあせる


なんか あんまり寝れなかったショック!あせる


でも 明日は休みだからぁ~

気合いで乗り切るぞパンチ!


ちょっと気分的に
沈んでいる時や
元気ない時に…

彼から手紙なんかあったら
テンション上がるんだけどなぁ


まぁ~
彼が会いたいときや
Hしたい時にしか
手紙こないんやろうなぁダウン


それも…


ちょい…


辛いんっすけどしょぼん


まっ 彼氏でゎないから
仕方ないよねガーン


絶対叶わない恋ですからぁあせる



いってきまぁ~すパー