1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-15 01:04:11

2017年2月2日 全客室と露天風呂をリニューアルしました\(^▽^)/

テーマ:宿の紹介
この度、お部屋ごとにテーマを設定して全客室をリニューアルしました。
露天風呂は2015年に湯船交換をしましたので、それ以外をリニューアルしました。
あのちょろちょろも復活しましたよ~(^O^)


個室お食事処で召上がって頂く和洋懐石膳と朝食も皆様のご意見を取入れてリニューアル?しました(^O^)




お部屋の紹介動画を作りました。
が・・・解説無し・露出ミス・手振れすご・・・って言う見にくい動画で本当に申し訳ないです。
なんとなく、部屋の雰囲気が伝わつかな~・・・

小庭(デッキ)付 特別室 花



畳付 和風 鳥



ロシア風 星降る 雪



アラビア・アジア風 月



 
AD
2017-01-01 09:32:27

6ワンから新年のご挨拶♪

テーマ:宿の紹介

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

 

左からミロ・キャンディ・バニラ・リュウ・シズ・コロンです

 

改装工事に入る為、1月9日から2月1日まで休館致します。
新???仔犬のワルツもよろしくお願い致します(^▽^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 03:25:08

キャンディのお誕生日♪

テーマ:我が家のワン達
9月5日はキャンディが9年前に我が家の一員になった日なのでお誕生日♪
12歳になりました\(^▽^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。