好きなもの。最近好きなものいっぱいで 幸せ~♪ふりかけ8種類あるし、グミもぴゅれとぴゅあらるがある!!!!!ふりかけは大袋6種類と小袋がいっぱいはいったやつ2種類で、8種類(^^)/冷蔵庫にふりかけ並んでんのテンション上がる↑↑↑昨日はたかまがりとうぉーきんぐとーきんぐした(^^)/やったら遠くまで行った♪
アフロさん。アフロ田中みた!!! 21日に!!!!うぃぃずみゆき、さゆり(^^)/待ち合わせすれ違いすぎた、汗んで、お昼はおしゃれにベーグル食べた♪おっしゃーですの(笑)アフロ田中むっちゃおもろい!!!つねにつぼった(´ω`*)てゆか席がまずやばかった!!プレミアムなんとか。ふかふか~まぁ春休み楽しんでますよ、USJとかいちごpartyとか食べ放題とかさなごんとか。色々あったたのしす\(^o^)/今日はたかまがりと語りつくす♪たかまがりは3年ぶりやけど相変わらず頭おかしい(笑)じゃあいってきますす~ん\(^p^)/
どにち ヨーロッパ軒のカツ丼食べた~ うましすさんですなぁ(´-`*) ぜろっしゅこーらなう! おれんじよりおいしい ひさびさにゆっくり~ なんか遊びまくりやったいままで、 でもまた春休み遊びまくりますよ
ていおん低音ぱーとでぼぅりんぐわず!!①ゲームからの成長はんぱなかった、笑ごんごんコンビはやっぱ運動神経よかった(^^)/うらやましいです、楽しかったよ(-゜3゜)ノ真さんの葡萄ぐみやばやばす!でも量が少ないね、しかししかしびみやわ~(*´∇`*)