とんぼ皆さんの地域ではとんぼを見かけたりしてますか地域によっては、全く見かけなくなったり、数が激減したりてなんか寂しい気持ちになりますね私が小学生の頃は空一面に飛んでいたものですオニヤンマなんてここ数年見たことないですもんね寂しいですね