春休みを振り返ると前半はスキーやゼミで忙しかったな笑中盤は、夜中の突然の激痛に追われる日々が続き辛かったわ
笑後半になって、友達と遊んだり、楽しくバイト出来たりしてようやく充実した生活を送ってたらあっという間に時間が過ぎましたね

3年になっても、ワクワクよりも不安な気持ちの方が強くてヤバイです
(泣) 今年は、1日1日を無駄にしないで毎日充実していけるようにがんばっていきたいです

んで、思いやりの心を常に持ち続けて優しい人間になりたいです
んで、人から頼りにされるような人間になれたら幸せだなぁ


授業は辛いけど、それ以外の部活やバイトが楽しいからなんとか頑張ろう

友達を大切に(≧∇≦)