大好きN兄貴にメールしちまったよ。
実はデートしてほしーんだけど、正直にぶちまけてもええんじゃろか。

予定を探ってはいるが、そこからハイパー豪速球で


『ディトしてくだせえ』


言うていいんやろか。
したいんだよ。
後先考えたくないくらい好きなのよ。
もうそう認めてしまえば猪の如く突っ走れるんやろか。

まだ豪速球は投げてない。
様子見で。
でも、この酔いが抜ける前に言ってしまわないと
言うに言えなくなる。


いいから。

早く返事ちょうだい。
そしたらあたい、次は


『デートしてください』


って投げるから。


さあ早く。
Iのカノが、仕事で何だか困っていたようなので、
ヘルプしました。

ぶっちゃけ、目を合わすのすらキツイ、と思ってたけど
いがいと優しくなれるもの。
なんかさ、嫌いな相手でも優しくできるのって
それこそヨユーでステキじゃん。
『あんな生でしようとするハズレ掴んじゃって大変ッスねwww乙www』
って思えるくらいじゃねーと。

…ってゆーか、一番罰されるべきはあのIとかゆうクソ野郎だろ。
奴だけは許せない。
生ゴミを見る目で見てあげる。


それはそうと、明日はカレイシーとデート。
先週までは別れ話まっしぐらだったんだけどねー。
なんだかんだで、まだ一緒にいたいのよ。

でも、上司から紹介の話もあったりするんだよねーwww
どう断るか。
まさか別れました報告の翌日に復旧するなどとは。
思いもよりませんで。
怒りをぶつけたいと思い会う約束をしたが
どこまでも自分の都合ありきなカレイシーに腹が立ち
メールで別れます宣言。

会うための労力すらかけたくなくなりました。
だめだな。あいつ。

そして一晩明けて連絡はないわけだが。
せめてさ、引き留めるとかして欲しかったのよ。
じゃなきゃバトるもんもバトれねえよ。
かかってこいよ。
来週の月曜朝までは申し開きを聞いてやる。
お前だって、メールなんかで終止符打たれたくないやろが。

許す条件は、
病んでる程に焦燥することと後悔だ。
見てわかるほどになったら、許してやる。


…さて…

しばらくは独り身だ。
次はどうやって探そうかな~♪

こりる?
バカ言いなさんな。