それにしても金ないし、暇。そして一人つまんない!

やだやだシラー

今日は昼寝したり、食ったりしてた~得意げ

夜、パソコンいじってたら友達の車がガス欠とゆーことで助けに行ったグッド!
最近、生活にメリハリが無く全てにおいてねりまんですわシラー

そしてそしてもう1年以上彼女いなくて、それに慣れていたのですが、今頃さみし~のです!布団が寒いんです!
だけど焦ってないし!だから1年もできないんだし!

現れろ~好きな人~★
それじゃ暇なんで遊びいってきや~す走る人晴れ
23日は仕事休みだったので夜までまったりして、夜は友達とかで原宿のClubで飲んで、踊って来ましたビール
ビリヤード初めてやったし、以外とできたべーっだ!
てゆーか最近寒くてなにもやる気起きませんシラー
年を重ねるたびに、寒さが耐えられなくなってきてますショック!

とゆーか就活しなきゃ~ショック!ショック!ショック!
今日から毎日書きます!
基本的な内容はるーたの日常です!

今日は朝から鼻水垂らしてお仕事でしたわんわん

フリースタイルな感じに仕事をこなして7時くらいに帰宅~★(全暖房スイッチオン)

風呂沸かしてから夜ご飯食べて風呂!(顔は2回洗顔)

んで、友達と合流して国立に住んでる先輩の家に遊び行った車

友達と一緒にいる間、人間関係についてひつこいくらい話してたシラー
みんな悩みがあるんやな~得意げ

てゆーか、彼女いない歴1年突破~シラー
んで、この先も彼女の影すらな~いショック!

まっ、あせらな~いべーっだ!
さよならシラー