【沖縄旅行2日目】美ら海水族館のジンベイザメ見てきたよー!
こんにちは!小泉です!沖縄旅行の思い出を綴るブログ今回は【2日目】の様子をお届けします!1日目は移動とお仕事でしたが、2日目はみんながずっと楽しみにしていたあの場所へ行ってきました!⚪︎念願の美ら海水族館へ!2日目は家族みんなが行きたがっていた「美ら海水族館」に行ってきました!実は、妻がかなりのサメマニアでして…(笑)。ここでしか見られない大きなジンベイザメがお目当てだったんです。目の前の大きな水槽を優雅に泳ぐジンベイザメの姿は、本当に圧巻の一言でしたー!妻も大感激で時間を忘れてじっくり見入っていました。大迫力の海の生き物たちに癒されて一日中しっかりと満喫することができました。夕方からはホテルのプールへ!水族館をたっぷり楽しんだ後はそのままホテルへ戻りました。そしてこれまた子どもたちが楽しみにしていたプールタイムです!プールに入るなり妻と子どもたちは大はしゃぎ!旅の疲れなんて吹き飛んだかのように全力で遊んでいました。⚪︎その頃、僕はというと…そんなみんなの姿を特等席で見守りながら……キンキンに冷えたオリオンビールを片手に、「大人の楽しみ」を全力で満喫しておりました!(※今回はお仕事で沖縄に来ています笑)なかなか普段はこんな風にゆっくり過ごせる機会がないのでこの日ばかりは僕も頭を切り替えて全力で楽しんでダラダラと休ませてもらいました。最高のロケーションで飲むビールは格別ですね!2日目は家族の笑顔も見られて自分もしっかりリフレッシュできた最高の1日になりました^ ^明日の【3日目(最終回)】は、沖縄で食べたあの有名な絶品ハンバーガーについて書きます!🍔最後まで美味しくて楽しい旅でしたのでぜひ明日の更新もチェックしてみてくださいね。本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!美容師さん大募集しています!思いを是非聞いてください【もちろん日曜日休み】詳しくはこちらから↓なぜ美容室なのに日曜日休みにこだわるのか?『なぜ美容室なのに日曜日休みにこだわるのか?』スタッフさんに対するお休みもそうですが、お客様にも日曜日に美容室に来るより家族や友達と楽しく過ごしてほしいからですスタッフもお客様も日曜日は休みという感覚で…ameblo.jp