今更なんですが9GOAS BLACK OUTのラストアルバムについて。
本当に解散しないでほしいバンドでした。
ラストライブも見に行ったけど楽曲も歌も素晴らしいの一言。
個人的に好きな声なのはあるけど全てが好きなバンドはいないから貴重なバンドだっただけに残念すぎます。
最近はDIRくらいしかいないしな...
楽曲が芸術とゆうか、世界観が凄い伝わってくるし優しさや暴力的な雰囲気のギャップとか本当にカッコイィ!
最後のアルバムにして最高の楽曲が詰まったこの作品。
はっきり言って何も言えないくらい素晴らしい。
また何かしら活動してほしいな...
Android携帯からの投稿
