この前、何事も経験と思い、マネックス証券で、FXをやってみました。

 しかし、おかしなことに、私が、狭い値幅で、売りと買いの両方のポジションを持つと、その、本当に狭い、売りと買いの間の値幅でしか、値が動かなくなるということがありました。

 これが何を意味するのか?

 明らかに私の注文内容を把握できるマネックス証券にしかできない、八百長です。

 また、パソコン上で、カーソルを買いに合わせるだけで、値が上がったり、売りに合わせるだけで、値が下がったりするため、マネックス証券のFXは、コンピューターシステム上での、明らかに八百長を行なっています。

 私は、この事実をマネックス証券コールセンターに電話し、確認を行なったのですが、担当者は、一言、「そのようなことはない」としか言えませんでした。「そのようなことはない」としか、ろくに、八百長を否定できないのでは、明らかに、八百長をやっていることを認めているも同然です。

 私は、このような八百長FXを行なっている、マネックス証券に対して、慰謝料、及び、損害賠償請求を行うことを決めた次第です。

 また、マネックス証券は、FXシステム上で、人を欺いて金品を得るという行為を行なっているため、詐欺に該当する犯罪を行なっています。


 そのため、私は、マネックス証券による詐欺被害での被害届を提出することも検討しています。

 東証一部上場企業のマネックス証券でも、このような八百長、詐欺が、平気で行われているという、本当に、今の日本の、本当に、おかしな現状が、露呈された形になります。