電力会社がスマートメーター を使って、詐欺犯罪行為を行っていることを、私は、再三にわたってこのブログで述べてきた。

 

 また、日本の国家も、スマートメーター の導入を後押しするように推し進めているため、スマートメーターの製造 メーカーや、電力会社と同罪になるのである。

 

 このように、今、国家が主導する形で、犯罪に手を染めるという事態が、事際に、起こっているのである。

 

 今の政府は、犯罪に手を染めているという認識もなしに、このような犯罪行為を犯しているのであろうか?

 

 もしそうであれば、実際に、薬物依存と同じことだと言えるかもしれない。

 

 犯罪を犯している事実をいくら、行政に説明しても、何も言ってこないところを見ると、見て見ぬ振りを決め込んでいるのであろうが、そうは問屋が下すはずがない。

 

 私は、このような、今の政府、今の国家の姿勢を、痛烈に批判する。

 

 

 このような、電力会社による電力料金の不正請求という詐欺罪に該当する犯罪を手助けする今の国家のこのような国家的犯罪行為をこのまま許しておくべきではないと思う。

 

 このような、国家的犯罪行為を、野放しにしておけば、さらに、いい気になって、国家は、今の政府は、常習的に犯罪行為を繰り返すだけであろう。

 

 このような事態になっても、国は、だんまりを決め込んでいるが、国の責任問題に発展する緊急事態であることはいうまでもない。これが、実際の現実に起きていることなのである。

 

 つい最近まで、政治の私物化を行っていた、国家の主導者が、私が国家だ!という発言をするという事態が、最近、起こったと思うが、このような、国家的犯罪行為の責任も全て、今の国家の主導者の責任であると、私は考える。

 

 ついに、政治の私物化だけでなく、このような犯罪行為を犯すまでに落ちぶれてしまった、今の国家の主導者は、一体誰なのであろうか?

 

 みなさんには、もう、十分、お分かりだと思う。

 

 私は、このような国家的犯罪行為を絶対に許すべきではないと思うため、現在、早急にこの問題を解決するための同志を募っている。

 

 もしも、このような、国家の犯罪行為に対し、私と一緒に、立ち向かう勇気のある人がいれば、ぜひ、連絡をいただきたいと思っています。

 

 連絡先は、mklks.st.la@gmail.comです。

 

 早急に皆さんに協力を呼びかける次第です。

 

 是非とも、ご協力をよろしくお願い申し上げます。