- 前ページ
- 次ページ
今夜、途中で気がついて
血糖 おじさんの生配信へ。
私がいつも「渋谷のクリニック」と言っているのは実は、ここなんです。
院長先生にお世話になってます。
今夜、同接が1300人以上!!
ピアニストさんに匹敵してますよ。
いやいや、これ本当にスゴい事です。
それだけ、世の中に求められてるって事ですね。
北海道とか、福岡とか
遠くから通院されてるんですね。
でも、皆さん自分の事だから、自分が納得出来る治療とか先生を求めたら、あそこのクリニックになったんだと思います。
人それぞれ、価値観が違うから、いろんな考え方がありますからね。
ただ、治療するなら自分が納得してないと。
疑心暗鬼では、上手く行かないと思います。
皆さんの病気が良くなる事を祈ります。
血糖 おじさんの生配信へ。
私がいつも「渋谷のクリニック」と言っているのは実は、ここなんです。
院長先生にお世話になってます。
今夜、同接が1300人以上!!
ピアニストさんに匹敵してますよ。
いやいや、これ本当にスゴい事です。
それだけ、世の中に求められてるって事ですね。
北海道とか、福岡とか
遠くから通院されてるんですね。
でも、皆さん自分の事だから、自分が納得出来る治療とか先生を求めたら、あそこのクリニックになったんだと思います。
人それぞれ、価値観が違うから、いろんな考え方がありますからね。
ただ、治療するなら自分が納得してないと。
疑心暗鬼では、上手く行かないと思います。
皆さんの病気が良くなる事を祈ります。