6月28日 日曜日

20時~

ピアニストござさんの生配信があります!!

皆さん、ぜひご参加を!!
おはようございます。

今日は、忘れてたけど

美容院に行く日です。

足がかなり痛い…。

行けるタイミングで。

その他は、未定です。
おやすみなさい。

足が痛いけど

勉強も頑張って行きたいです。

いつもブログを見て下さって有難う。

では、また明日。
今夜、途中で気がついて

血糖おじさんの生配信へ。

私がいつも「渋谷のクリニック」と言っているのは実は、ここなんです。

院長先生にお世話になってます。

今夜、同接が1300人以上!!

ピアニストさんに匹敵してますよ。

いやいや、これ本当にスゴい事です。

それだけ、世の中に求められてるって事ですね。

北海道とか、福岡とか

遠くから通院されてるんですね。

でも、皆さん自分の事だから、自分が納得出来る治療とか先生を求めたら、あそこのクリニックになったんだと思います。

人それぞれ、価値観が違うから、いろんな考え方がありますからね。

ただ、治療するなら自分が納得してないと。

疑心暗鬼では、上手く行かないと思います。

皆さんの病気が良くなる事を祈ります。
今日は、コンビニのおにぎりとサンドイッチです。

お天気が悪いので、あまり外に出ない方法で。

足が痛いよ~。

夕方まで、騙し騙しで頑張るよ~。
おはようございます。

今日は、勉強の日です。

1日、ぼちぼちやります。
えー

ブログ、更新してなかった。

朝だけ…。

○ロー○ークに行ったりしてました。

ちょこちょこ、必要な事はやってます。
おはようございます。

今日は、まあまあやらないといけない事が多いかな?

一つずつ、ゆっくりやります。