今日ドイツ対イタリアの試合(午前3時)を朝がんばって起きてみました
自分はイタリア対スペイン(予選)をみて新しく生まれ変わったイタリア代表のサッカーに惚れてしまいイタリアを応援していました。 結果はなんと2対1でイタリアの勝利
ドイツは前評判が高かっただけにかなり強かったですが生まれ変わったイタリアは強い👍ガチガチに守るサッカーから攻撃的になりカテナチオを捨てたかに思われたがその固い守備は今もけんざい
とくにこの試合活躍したのがバロテッリ。 2得点で勝利に貢献 。そしてイタリアの核を担うピルロ今大会で彼のプレイが大好きになりました。この調子で優勝して欲しいとおもいました。
スペインはとにかくトーレスが復活してほしいです。
今後に期待

きのうwccf14クレしにいきました。

そしたら・・・ネドベド綺羅でました。シールも10枚たまってポーチげっとにひひ

そしてwccfのカードを売っている店でランダムパック(黒15枚白15まいずつはいってるやつのとこ)の10-11と05-06を買いあけると10-11はまずマンダンダ白とギグス白とガンソ白がはいっていました

そして05-06はまずフレッジ白とシャビアロンソ白とディ・サクティス白でました(^∇^)

一番うれしいのはマンダンダです

シャビアロンソはダブりなのでこうかんしてほしいひとはしたにコメントしてください

あとネドベドの使用感わかるひとコメントしてください


先日紹介したチームでクリロナの使用感の依頼がきたのでやりたいと思います。

名前

クリスティアーノロナウド

所属

レアルマドリード

国籍

ポルトガル

オフェンス

20

ディフェンス

テクニック

19

パワー

18

スピード

20

スタミナ

15

トータル

97

スキル

チキータ

KP

シュート重視

左サイドorフォワードで60試合ほど使用

長所

WMVPと同様にトータル97です。脅威的な決定力があるように感じました

クロスにあわせるのはとてもうまく、なんといってもFKがものすごいです。高確率で決めてくれます

ドリブルの際よくマルセイユルーレットを使う印象をうけました

短所

育成途中には少し調子になみがあったように感じました

ですが個人能力があがるにつれてめだたなくなってきました

評価

短所があまりみつからないとてもつかいやすいFWだとおもいます

WMVPとさほどかわらない活躍をみせてくれるのではないでしょうか