一番きつい副作用この頃味覚障害が出て来て気分落ち込み中(>_<)何を食べても、飲んでも味が解らない。対策として亜鉛のネイチャーメイド飲んでます。何も飲まないよりは味覚が感じられてる気がする。Android携帯からの投稿