ココロ | 明日出逢うアナタの為に私がした12045の事

ココロ

mikeちゃん
fly君との事読みました。

こいのブログは、
『有害指定恋愛ブログ』です。

感想をコメントだけには出来ず
恋愛ブログにしました。

トラバもしますね。

ワタシは恋愛に関する言葉ってたくさんあると思うの。
そしてこい的恋愛理想観には、その言葉に順序もあるんだよね。

「出逢い」

「恋」

「愛」

「SEX」

「結婚」

「不倫」

「別れ」


こんな感じでね。もっともっとあるよ。 本当はね。

一般論だけで恋愛は型にハマらないって事は
ワタシ自身そして皆も経験で感じていると思うんだよね。
だから、上の順序も入れ代わったり様変わりもするだろうね。

「浮気」と言う言葉。一般的にはタブー視されるけど
こいはタブー視とは違う感覚で捉えているんだなぁ。

それにはまず最初に自分自身のSEXに価値を付けてみるの。
こいのSEXの値段だよね。
これは、男にも当てはまると考えているよ。

だから「浮気」する事は善し悪しじゃあなくてこいが相手と
SEXの関係になった時、こいはSEXする価値がある相手だったか。
こいのSEXが与え合ったモノの事を考える。

このSEXでは
ワタシを安売りしなかったかなって事。

こいは、実は他人のSEXにはあれこれ言わないタイプ。
逆に、関係が発展した事にはその人の恋愛観の成長に興味が・・・

それが、でもでもその人の
『ココロ』の成長になるんだと思っているから。

mikeちゃんの『ココロ』は、fly君との関係を
自分の価値ある経験だと思って欲しいよね。 (^-^*)


そして、さるちゃんmikeちゃんにそそぐ『ココロ』の価値の
大きさはmikeちゃん自身ブログで書いているもんね。

mikeちゃんは安心だよ。こいはそう感じたもんね。(*゚ー゚*)ポッ