にわかにネット炎上している映画「セッション」を見てきました。
ツッコミ所が盛り沢山で面白かったものの、ストーリーを想い返すと鑑賞中とはまた違った解釈や”あれはこういう意味だったのかなぁ”とか見終わった後も頭に残って2度楽しめる
映画でした。ポイントはフレッチャー先生の暴言がどこまで”愛の鞭”としてとらえてあげられるかどうか。。。けっこうひどい......
とりあえず練習がしたくなったというか、練習あるのみと思えてきたので見てよかったと思う。
上映時間開始10分前くらいの館内放送で「セッションお待ちのお客様はお集まりください」には笑えたwww
今からスタジオセッションするわけじゃありませんよ(笑)




