金曜日。GW前から左指の調子がイマイチで病院休暇することに‥今日ならサッカー観戦も出来るしね。。勝てそうな感じだったけど引き分け。。
病院は予約してたから比較的スムーズだったけど整形外科って激混み過ぎる。
午後は愚息氏の送迎を引き受けたのでそれまでご近所で‥
総武本線・物井ー四街道間にて
撮りたかったのは1094レだったんだけど昼間の地震で遅延してるみたい。。
タイムリミットが来たので撤収。。送迎がなかったらまだ待ったんですけどね‥結果1094レは1時間半くらい遅れたようで‥
明日は会社には行かないけど台風襲来でどうなることやら。。
以上


