近所のスーパーで
地下にあるそのスーパーの厨房で焼いたパンが美味しい
最近地下厨房でパン焼いてるスーパー多いよね
食パンは1斤220円、かな
お金がない。
お弁当を作れば食費が浮く。1日600円の得。
駅前にあるまいばすけっとで税込105円の食パンを買い、それでお弁当を作った
正直
食パンをダウングレードしても
大丈夫だった
これは
トーストサンドにしてるせいもある
焼かないでそのままサンドイッチ作ると
質の差が目立つけど
焼いちゃえば差は感じにくくなるよ
マーガリンは胃もたれするので
バター派です
味が全然違うのでもうマーガリンには戻れない💧
食パンのグレードは維持して安いマーガリンを、という人もいるだろうな
お弁当を作ってると
だんだん楽しくなってくる
手の込んだものは作れないけど
それでも
冷蔵庫にあるものをどうやって使うかを考えるのは、楽しい