近所のスーパーで

地下にあるそのスーパーの厨房で焼いたパンが美味しい

最近地下厨房でパン焼いてるスーパー多いよね

食パンは1斤220円、かな


お金がない。

お弁当を作れば食費が浮く。1日600円の得。

駅前にあるまいばすけっとで税込105円の食パンを買い、それでお弁当を作った


正直

食パンをダウングレードしても

大丈夫だった

これは

トーストサンドにしてるせいもある

焼かないでそのままサンドイッチ作ると

質の差が目立つけど

焼いちゃえば差は感じにくくなるよ


マーガリンは胃もたれするので

バター派です

味が全然違うのでもうマーガリンには戻れない💧

食パンのグレードは維持して安いマーガリンを、という人もいるだろうな


お弁当を作ってると

だんだん楽しくなってくる

手の込んだものは作れないけど

それでも

冷蔵庫にあるものをどうやって使うかを考えるのは、楽しい