KOH「はぃはぃ」
友人「あっ、もしもし。
今度泊まりにきてよ」
KOH「ぅん。行く。」
友人「なぁ、お前はどんな時に女性をテイクアウト出来ると思う?」
KOH「お前は?」
友人「俺は、やたらとボディータッチが多かったり、足を曲げないでそのまま何かを拾おうとしてる女性かな?」
KOH「甘いな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。女性が何度もゆっくり足を組み換えるのを見たときかな?とくにスカートの女性だったら尚更だね」
友人「うわっ、強いなぁ」
KOH「へへーん。
あっ、ねぇ?
最近さぁ、物騒な事件とか多くない?」
友人「まぁ、最近に始まったことじゃねぇけどな」
KOH「・・・。」
友人「あのさ、聞いてる?」
「チョロチョロ」
友人「はぁ?」
KOH「あっ、ごめん。トイレ行ってた」
友人「お前、人が電話してるときに、黙ってトイレ行くなよ。てか、用足しながら電話すんな」
KOH「いいじゃない。
そういうの気にする仲じゃないでしょ?
あなたとは、一晩も二晩も過ごした仲じゃない。
あなたあの時激しくて寝かせてくれなかったんだから・・・。」
友人「やめい。気持ち悪い。お前とした覚えないわ」
KOH「同じ部屋で寝て、いびきが激しくて寝れなかったんだもん」
友人「なら普通にそう言え。気色悪いわ」
KOH「・・・。あっ、ごめん聞いてなかった」
友人「お前なぁ・・・。(怒)」
KOH「いい加減話し戻して良いかなぁ
友人「いゃ、お前が・・・。まぁ、良いや(呆れ)
ってか、その言い方お前
いくつだよ
KOH「まぁ、俺が不良の気持ちになって考えてみるから、通行人やって
友人「ちょっ、お前芸人かよ
KOH「え?違うけど。
アドリブで
友人「いゃ、真面目に答えんなし
KOH「いってぇな
友人「あっ、勝手に始まるのね?す、すみません。よそ見をしていて」
KOH「すみませんじゃねぇよ。ぺっ(ツバを吐き出す音)しけてやがんなぁ。ぺっ。」
友人「ってか、ツバ吐きすぎじゃあ・・・。」
KOH「ば、バカ野郎。これは・・・。これは・・・。
あれだよ。あれ!
・・・。あっ、目印だよ。家に帰れなくなったら困るだろ?」
友人「そ、そうきたか(爆)やっぱ、お前ウケるわぁ~」
KOH「やっぱり、不良のマーキングが世の中ダメにしてんだね?でもわかってあげて?不良も不良で苦労してんだよ。方向音痴だから」
友人「いゃ、方向音痴は
お前だろ
KOH「やんめてー。言わないでー。本当に雨はイヤだな?」
友人「あっ、お前のボケを殺せるのが思い付いた
じゃあさぁ、目印つけた日に雨が降ったら、どうするの?」
KOH「・・・。」
てな感じで通話終了。
はい。
嘘です
全部、僕が考えたネタです
前に書いたのを見たことがある方もいると思いますが、改良させてみたので前とは少し違いますし、大目に見てやってください
就活やお仕事、学業など
大変な思いをしている方が、笑ってくれたり、「KOHの奴、くだらねぇんだよ」なり思ったりしてくれたらいいなぁと思います
