朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

サンタさんへって


早すぎるやろ!笑笑

まだ5月やで😅


んで、メロジョイって何やねん。

食器洗剤か?笑


ってことで最近は、

ニコちゃんとクレーンゲーム行ったり

クレーンゲーム行ったり

クレーンゲーム行ったりしてたら

父の寝るスペースは無くなりました😅


その他、

庭の花をお世話したり

玄関の魚のお世話したり、、、


あっ、ちゃんと走ってますよ!

ってことで、、、

今朝のラン です😜



ってことで、生存報告でした〜!