早すぎるやろ!笑サンタさんへって早すぎるやろ!笑笑まだ5月やで😅んで、メロジョイって何やねん。食器洗剤か?笑ってことで最近は、ニコちゃんとクレーンゲーム行ったりクレーンゲーム行ったりクレーンゲーム行ったりしてたら父の寝るスペースは無くなりました😅その他、庭の花をお世話したり玄関の魚のお世話したり、、、あっ、ちゃんと走ってますよ!ってことで、、、今朝のラン です😜ってことで、生存報告でした〜!