こんばんわ^_^
少しさぼってしまいました、、、(´⊙ω⊙`)

最近バイクを買ったのですが買ってから毎週日曜日雨。笑
こんなことある?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
晴れ男だった気がするんですけどねー( ̄^ ̄)
最近絶対いくとこで雨が降るんですよね。笑
こんな男でも一緒に遊んでくれる友達に感謝です。笑

あと昨日北陸のほうに行って魚市場に行ってきました!
日本海のほうの魚は美味しいですね!
身がしまっててうんまいです(^ω^)
帰りにホッケなどの干物と明太子と甘海老買ってきました。
ものすごい値切ってサービスつけてもらいました。笑
店員さん死にそうな顔してましたね。笑

甘海老とホッケを食べたのですが最高に美味でした!
ホッケが分厚く油がすごい乗っててとても美味しかったです(о´∀`о)
写真は相変わらず撮り忘れてしまいますが。笑

ダイエットのほうはようやく80切りました^_^
この調子で頑張っていきたいと思います( ;∀;)
食べたい欲求と戦いながら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それではさようならーーーーー!