暑い…今日もあいかわらずの天気やわぁ~(;´д`)なおかつ、左手首が…やっぱり、あの人には心配をかけたくないから…(>_<)左手が使えなかったらスゴイ不便やしな…(T_T)ペットボトルのキャップあけれないしな(≧ε≦)まぁみんな心配しないでくださいなではばいばい