kohey0313さんのブログ -4ページ目

kohey0313さんのブログ

ブログの説明を入力します。


あーつーぃー(-.-;)

もう日本も砂漠化やわ(`ε´)

まぁ…

それもそれでたのしそう(^w^)

皆さん

熱中症に気をつけて☆


今日もあいかわらずの天気やわぁ~(;´д`)

なおかつ、左手首が…

やっぱり、あの人には心配をかけたくないから…(>_<)あせる

左手が使えなかったらスゴイ不便やしな…(T_T)

ペットボトルのキャップあけれないしな(≧ε≦)

まぁ
みんな心配しないでくださいなキラキラ

ではばいばい音符

痛いよー(T_T)
痛すぎるよー(T_T)
手が…手が…

折れちゃったよー(≧∇≦)

笑えるわー

笑っても痛いねんけどな…にひひ

心配はしないでくれキラキラ

俺は完全!最強!無敵!不動!
やからな


あばよ音符