kohey0313さんのブログ -2ページ目

kohey0313さんのブログ

ブログの説明を入力します。


アルフォンソマンゴーはセブンで

売っている

ジュースです(≧∇≦)

マンゴーの王様?だそうです( ̄∀ ̄)

果汁1%のくせスッゴク甘い(≧∇≦)

また飲んでみて(^w^)


では、さらば!


僕たちは今日

先輩たちと賭けにきてます!

1回目は自販機のジュース!

2回目はハーゲンダッツを!

3回目はウドンを!

まぁ 俺は全部勝ったけど…


以上!


なんと!!

あしたに!!

俺の!!

左手にある!!

ギブスが外れます!!!

やっと外れます(^w^)

本当嬉しすぎます(o^∀^o)

以上っ!!

個人的な報告でした(^_^)v