kohey0313さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kohey0313さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
アルフォンソマンゴー
アルフォンソマンゴーはセブンで
売っている
ジュースです(≧∇≦)
マンゴーの王様?だそうです( ̄∀ ̄)
果汁1%のくせスッゴク甘い(≧∇≦)
また飲んでみて(^w^)
では、さらば!
嬉しいO(≧∇≦)o
僕たちは今日
先輩たちと賭けにきてます!
1回目は自販機のジュース!
2回目はハーゲンダッツを!
3回目はウドンを!
まぁ 俺は全部勝ったけど…
以上!
あと一日の我慢…
なんと!!
あしたに!!
俺の!!
左手にある!!
ギブスが外れます!!!
やっと外れます(^w^)
本当嬉しすぎます(o^∀^o)
以上っ!!
個人的な報告でした(^_^)v
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧