渡邉紘平オフィシャルブログ -306ページ目

風呂上がり('-^*)/

昨日の写メなんか駄目だったみたいですぅ(^_^;)

なので、今日大浴場でいい感じに気持ちよくなった後に取り直しましたっ!!



いやぁ、取りあえずですが無事初日終わりましたねっ(^-^)/

今回は、前回ホテリアーでご一緒させて頂いた、東幹久さんとの絡みのシーンがほとんどなんですが、ほんと良くして頂きました(^O^)/


ご飯食べる時も横に呼んでいただいたり、台詞の読み合わせをして頂いたり、大分気持ちの面で助けていただきました!!
(^-^)ノ~~


明日も楽しく出来そうです!!



話は変わりますが、なかなかコメント返しが出来なくてすいません…。





さて、いつもの。



『自分が歩める道って一つだけ。

どんなに急な坂道でも、
いっぱい別れ道がっても、
遠回りしても、

その道を引き返したとしても、

道は一つだけ。

前しかないんです。』



by 僕。



まっ、要は人生は一度きりなんだなぁと言いたかったんです。



では。

二つ目。

携帯だと写真が一枚しか載せれないみたいなので、2つに分けてみます
(^-^)/


それから、今回泊まる旅館に着きまして。
(b^-゜)

写真の感じです。


何日かお泊まりするのでこれから時間見つけて近くを散策してみたいと思います
(*^ー^)ノ


それでは、いつもの。


今日も来ました、

アインシュタインさん。




『昨日から学び、


今日のために生き、

明日に希望を持て!!』


とおっしゃってくれました!


なんか生きて行くうえでの基本の事を教えてくれました!


ありがとうございますっ!





では。

下関〜。

CA390114.JPG
今日到着っ!!
('-^*)/

しかし、今日乗ったスターフライヤーって飛行機いいですねっ!


飛行機のボディが真っ黒で、しかも中のシートも真っ黒の革張り!

アンド全座席の前にちっちゃいテレビ付き
('-^*)/


なんか高級な匂いがして良かったです
('-^*)/