江戸時代の街並みが残る大内宿へ行ってきました。
 
下の写真は大内宿の一番奥の観音堂の先にあるスポットです。
綺麗なのですが、みなさんあまり行かないようです。
 

平日の15時過ぎでしたので、人もまばらで、撮影にはもってこいですね。

お休みの日は人混みで凄いようです。

 

 

こちらが撮影スポット近くにある子安観音堂です。

お参りして来ました。

 

 

大内宿といえば「ネギそば」だと思うのですが、

多くのお店でたべれるので、どこか迷いますが、

息子のチョイスでここにしました(名前見てませんでした・・・)。

 

 

気温は36度ぐらいあったと思うのですが、部屋の中は涼しかったです。

 

 
そしてネギそばも食べ始めてから、写真撮り忘れてることに気がつきました。
 
オススメの時期は春みたいです!
 
また、行きたい。

 

YKKさんの人工木のデッキを設置しました。
幅1.5m、長さ2.6mぐらいです。


思ったより木の雰囲気があって良いです。

エクスショップで6割引きだったのでかなり安くすみました。
設置も1日で終わりました。
先週ですが、富士スピードウェイにスーパーフォーミュラを観に行きました。

グリッド親子というのに当選しまして、グリッドボードを持つことに。

1枚目は記者会見場です。予選やレース後にドライバーがインタビュー受ける場所ですね。


次はフリー走行です。サウンドとオイルと燃料などの独特な匂いがすごかったです。
息子は虜になりました!

そして、グリッドボードを担当した、カーティケヤン選手のマシン。緊張感ありました!

サインやグッズもゲットしてとても楽しめました!
久しぶりの投稿となります。

住んで早3ヶ月。今回はライティングとシンボルツリーです。


こんな感じになりました。
シンボルツリーのライティングはタイマーで切れるようになってますが、ライティングあるといい感じです!
今回はインテリアのご紹介です!
とはいえ、すでに生活感出てきたので、引渡し直後の写真です。
もう昔の話ですねw
 

こちらはリビングダイニングです。テーブルは無垢です。床と似た色を選んでみました。

ダイニングの照明は住友林業さんのオプションで、レイアウト変更があるかもと思い、

レールをつけてます。

リビングには照明はダウンライトだけですが、ちょうどよい明るさです。

 
こちらは現品限りだったので、激安だったソファーです。
少し固めで座り心地が良いです!
クッションはIKEAです。好きな柄を選んだので、統一感ありませんが。
 
こちらはファミリールーム。カリモクさんのチェアです。インテリアフェアで買いました。
息子がどうしても濃い色が良いということで、アンバランスな感じになってますが・・・
 
玄関も標準ですが、真ん中に空間のあるものに変更しました。
ここに少し小物も置けますので。

そして息子の部屋。シックな色でまとまってます。
マットレスもダーク。

簡単に紹介させていただきました。
高級なものはありませんが、家が素敵なので、いい感じです。