ブログ記事一覧|広告屋の独り言 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
広告屋の独り言
仕事を通じてまた日々の暮らしの中で、感じたこと、考えたを素直に表現してゆきたいと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
どうして僕が「広告屋」への道を歩んだか?その答えを僕はもう一度ゆっくり考えた。
本当に会社にとって有益な営業活動とは何なのか?を考える人、考えない人....。
新たなコラボで新たな価値を創造する!進化するモバイルコミュニケーション
”今宵カード片手にTOKYOの星、みつけに行こう。” 階下に広がる、無数の光を眺めながら。
”ブランドは1日にして成らず....。その背景にある「ドラマ」がブランドを創る....。
何気無い日常を楽しむために...。きっかけは自分から。
小沢続投問題.....。僕は今ひとつ彼の唱える「原理・原則」の意味がわからない....。
すべては知的好奇心......。広告屋として伸びる人、伸びない人....。
いよいよ上陸、ミシェランガイドTOKYO....。三つ星に輝くのは何処?
政界激震の「小沢辞任問題」....。やはり民主党は一枚岩とはいかない....。次に何が起こるのか
ランチタイムのフレンチレストランで、僕は教育崩壊の一角を垣間見た....。
仕事の上手に進めることが出来るということ....。それは本当に人を労わる気持ちから生まれる。
目覚ましテレビより、「キヨスク」が「オートキヨスク」へ....。利便性が産む省力化の功罪。
夢は「叶えられる」ものではなく、「叶える」ものであり、道は「開かれる」ものではなく、「拓く」もの
「給油」や「給水」もできなくて国際貢献が果たせる日本となるのだろうか?
亀の謝罪会見、男を上げた内藤.....。悪いのは大毅でも親父でもなくTBSだ!
数字はあくまでも「結果」であり、大切なのは顧客のニーズ、ウォンツを理解してそれを「形」にすること
上場でもしない限り、会社は経営者の人格を超える社格を身に付けることは出来ない....。
「リスクを取らないと、発展は無い!」.....。ROIという企業の病.....。
日本相撲協会の「常識」は激烈な競争社会における「非常識」。もういいよ。うんざりだ!
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧