ブログ記事一覧|広告屋の独り言 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
広告屋の独り言
仕事を通じてまた日々の暮らしの中で、感じたこと、考えたを素直に表現してゆきたいと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
我々は進化する”ソリューションテクノロジー”に乗り遅れてはならない!し呑み込まれてはならない!
「どうしましょう?とは言わないで。」自分をおいてこの問題を解決できる人間はいないという気概が重要
「公共の利益」を追求できない政治家は議場を去れ!どうして政治家はまともな議論が出来ないのか?
「勝ち組」になんてならなくて良い!それよりも何よりも自分の納得できる生き方が必要だと思う。
例え暗殺されるとしてもオバマは大統領に選ばれるべきだ!不可解な記事、その意図は?
「春樹」「龍」という偉大な作家である二人の村上さんが僕に与えた影響について....。
「これで年収○○○倍!」というアフィリエイト喚起のコピーは広告屋の書くべきコピーではない。
今回の中国製冷凍ギョーザ問題は、安全保障に関わる極めて深刻な背景を物語っている...。
ギアをニュートラルに戻し、もう一人に戻る瞬間をやはり大切にしたい...。
広告に携わる者として、アメブロにGoogleのAdwards広告が掲載されるのはどうもね...。
「表現者」である以上、「表現」には徹底的に拘らなければならない...。表現を知らない表現者たち
「デ・ニーロがオバマを支持」というニュースには感動した!注目のチューズデイその結果はいかに?
そうじゃねぇだろう橋下!じゃあお前は地方の首長として国政の言いなりになるつもりか?
「本能」が暴れだす瞬間に溢れ出るアドレナリン!というのを大切にしなければならない...。
「理由」など考えなくていい!まずは、とにかく、走り出すことが肝心だと、僕は思う....。
「フォーラム」や「勉強会」とは、自分とは異なる意見や考えを広く吸収すべき場所である...。
ここでおさらい....。誰が今の様々な諸問題の要因を創ったというのだろう?
Good-bye コムスン Good-bye グッドウイル。折口帝国失墜に見るこの先の行方。
「この人は偉いんだから絶対服従しなければならない!」というリーダーがのさばる 企業に成長は無い。
唖然とした!「会社の勝手な都合」を平然と押し付けてくる、サイバー系メディアの常識....。
…
3
4
5
6
7
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧