皆さんこんにちは🙂何時もお越し頂きありがとうございます😆💕✨✨




直ぐ近くのアパートで空き部屋あったのですが、やっと引っ越して来た様です。昼に見かけない車がありました🙂



午後になって引っ越しセンターのトラックが来て荷物を部屋に入れてました。ちょうど雨が降りはじめた。ついてるのか?ついてないのか?



アパートの住人内でも多少のいざこざある様ですね😅もっと平和に暮らせば良いのにね。




お空は今も雨模様☔☔明日も雨の予報。あまり暑いよりいいけどね😄




ここ何日か寝入りが悪くて、なかなか眠れない。昨日は珍しく1時間程度で眠れ良かったです🥳🎶




では(^-^)/♡