ご家族とはなるべく連絡を取り合うようにしています。

 

 

今の状態をお伝えしたい。

 

 

先日、請求書を送るときに足りないものをお願いしておいたのですが

 

 

今日、ご家族がいろいろと持ってきてくださったようです。

 

 

スタッフが受け取ってくれたのですが

 

 

靴下・・・滑り止めがついていない。

 

 

防水シーツ ・・・使い捨てのもの。(洗濯できるものでよかった)

 

 

パジャマをお願いしたのは  なかったようです。

 

 

 

連絡を頂いていれば、お会いできるようにするのですが、今日は連絡がなかったのでお会いできませんでした。

 

 

残念

 

 

 

もう一人の方

 

 

午前中にメールで「午後から伺います。」と、連絡を頂いたので

 

 

私「お話をしたいので時間が決まったらご連絡ください。」と、返信をしたのですが・・・

 

 

時間を見計らってゆず に行くと、ちょうど来られたばかりだったようで   セーフ

 

 

今の様子をお話しました。

 

 

排泄が上手くいかないので、パットの消費が多い、こともお話しました。

 

 

介護をしていると、なるべく、トイレの声かけ等で、パットを濡らさずにすむと

 

 

うれしいです。

 

 

なので、パットの消費が多いのは申しわけないと、思います。

 

 

でも、今日はご家族とお話できてその件も納得いただけてよかったです。