ご家族とはなるべく連絡を取り合うようにしています。
今の状態をお伝えしたい。
先日、請求書を送るときに足りないものをお願いしておいたのですが
今日、ご家族がいろいろと持ってきてくださったようです。
スタッフが受け取ってくれたのですが
靴下・・・滑り止めがついていない。
防水シーツ ・・・使い捨てのもの。(洗濯できるものでよかった)
パジャマをお願いしたのは なかったようです。
連絡を頂いていれば、お会いできるようにするのですが、今日は連絡がなかったのでお会いできませんでした。
残念
もう一人の方
午前中にメールで「午後から伺います。」と、連絡を頂いたので
私「お話をしたいので時間が決まったらご連絡ください。」と、返信をしたのですが・・・
時間を見計らってゆず に行くと、ちょうど来られたばかりだったようで セーフ
今の様子をお話しました。
排泄が上手くいかないので、パットの消費が多い、こともお話しました。
介護をしていると、なるべく、トイレの声かけ等で、パットを濡らさずにすむと
うれしいです。
なので、パットの消費が多いのは申しわけないと、思います。
でも、今日はご家族とお話できてその件も納得いただけてよかったです。