昨日は台風や大雨で、
「どうなるのかな…」と
不安な気持ちもありましたが、

たくさんの方が会いに来てくださり、
心温まる言葉を
たくさんかけていただきました。

素敵なプレゼントも

「今日は行けないけれど…」と
メッセージをくださった
皆様も、
本当にありがとうございました🍀

皆様の温かさに支えられていた
5年間だったな…と、
しみじみ感じています😂

今日は本当なら何もせず、
余韻に浸りたいところですが…
別業務で3連勤🙈

気持ちを切り替えて、
お仕事へ行ってきます!

黒川ファームで過ごした5年間。
本当にありがとうございました🍀

黒川ファームで出会えたすべての皆様、
本当にありがとうございました🍀