我が家の新年は毎年恒例の義実家での年越しがなくなり初自宅年越し。
年越しカウントダウンまでパパと
飲んでいたら、夜泣きした末っ子の様子を見に行ったまま添い寝して戻らなかったパパ。
新年の幕開けは1人テレビの前でした(笑)
元旦はお墓参りや初詣へ。
2日に日帰りで義実家へ行き、義父兄&パパがチビーズを連れて遊びに行ったので義母とまったりお茶会
多忙が大好きな義母とゆっくり近況を話すなんてこんな時しかないから、なんだかんだ沢山お喋りしていた私達(笑)
そして昨日は用事を済ませてからSALEにでも行ってみようか~なんてパパと話していたら
あれよあれよと
まさかのぎっくり腰に
パパが今日までお休みなので、なんとか安静にして明日には復活せねば
な、新年早々(笑)
チビーズが何度も何度も横になっている私を見に入れ替わり立ち替わり(笑)
つまらない1日にさせてしまいチビーズには申し訳ない…けどぉ
毎日マグロのように動き回っていて、座ってお茶する時間すらないし
ゆっくりお布団でゴロゴロ出来る時間なんてこんな時ぐらいしかないから、痛いけどこれはこれでhappyだなっ
年賀状には今年出産予定のお知らせが何件も重なりビックリと共にhappyのおすそ分けでホッコリ

なんだかんだで今年も無事完走出来ますように


