むみーん。
ムーミンカフェに行ってきました。
男1人でムーミンワッフルにかぶりつくのは勇気がいりました。
すると、それを見て哀れんだ 気を使ってくれた店員さんが目の前に
リトルミィをすとんと座らせました。
・・・・どう見られてたんやろう。
とあるオーディションで巣鴨へ。
思ったより早く終了してしまったのでそういえば巣鴨を歩いたことは無かったなあと思いぶらーり。
↑地蔵通り商店街
じーちゃんばーちゃんの原宿と言われるだけあってじじばばだらけでした!
しかも店は大体17時に閉まるという!
確かにじじばばみんなもう眠そうな顔・・・。
ちなみに折角なので必要物資も確保。
『大根生姜せきのど飴』
自分からデカデカ「まぼろしの味」と記載してしまうほどの威圧感のある飴。
その名に恥じず、効くんですよ。これ。
先輩の声優さんに教えていただいたんですが、空っ風の吹く季節は特に必需品なんです。
喉がいがらっぽいときは是非どーぞ。
帰り際、
すがもんのケツ
じじばば達がみんな撫でてたのでアイドル的な何かだと思うんですが。。
調べてみると、「すがもんのおしりを触ると恋が実るよ!★」って・・・。
案外、巣鴨もラブに飢えてるのね(笑)
現在、稼働中のPCブラウザゲーム『おいでよ!コンビニ』(配信元:GRETECH JAPAN)ですが、
そちらに「順平」という役で声の出演をしています。
先日、その声優陣が集まる機会がありまして、
物好きな方々に 写真をパシャパシャ撮られました。
折角なんで送ってもらったら、ご丁寧にわかりやすく加工されていました。
どうやらカメラさんの「目線くださ~い!」のセリフは僕に届いていなかったようです。
きっと魂がこもってなかったんでしょう。。俺に。
ていうか、俺以外の3人は大体いつも一緒にいるんですけどね、同じ劇団の方々らしいし。
そんな中に1人混じって今回また何してたかというと、
実はラジオ番組にゲストで呼ばれて収録してたんです。
が、、詳しいことはまたいつかのお話。
それまでは是非「おいでよ!コンビニ」をプレイして楽しんでくださいね。
なんせ、ある程度レベルが上がらないと俺のキャラはなかなか出てこないそうなんで・・!
せめて、そこまでは!!笑
おいでよ!コンビニ 公式サイト
http://www.playgom.net/game/conbini/
制作・運営:(株)グレテックジャパン(GOM Player)
http://www.gomplayer.jp/gomsoft/