先日、次の「ガラくたメタル」で共演する藤城萌恵ちゃん(通称:ピータン)と時間つぶしにミスドへ・・・。
そしたらこんなドーナツが↓
スヌーピーの周りをいつも飛んでいるウッドストックのドーナツ!
本当は同じもののスヌーピーもあるみたいなんですがその時は売り切れで。
なかなか可愛らしかったので一つ買ってみて、一口食べてみたわけです、
あら、お味もなかなかいけるじゃない。
ホイップクリームが甘すぎず多すぎずであなたいける口じゃない、と再度ウッドストックに目をやると、そこには・・・・。
おぎゃあああぁぁあぁ!!!!!
なにかよくわからないものが生まれておりました。

