はねぶろっく! -36ページ目

はねぶろっく!

大阪府出身。MC・ラジオパーソナリティ・俳優・声優・パフォーマー。都内を中心に、演劇やラジオ、ライブイベントなどで活動中。


ご存知ですか?




ホワイト餃子!!

噂だけは以前から聞いとったんですが、先日初めて食しに行ってまいりました。

ぱっと見何かわからへんけど、これ餃子なんですよ!!

もちっとしたフランスパンみたいな記事の中に餡が詰まっておるのです。


味も食べ応えも申し分なく。
しっかり、ずっしりと腹にキます。


例えばこれを餃子の本場である中国の方とかが食べるとどういう反応するんやろなぁ。。

向こうは主流が水餃子やし、完全に別もんなんかな。






⬆︎とにかく腹にくるので、ぬか漬けを注文。
個人的にはこれだけでも酔えます。

先日、1日にビッグサイトで行われました。
アナログゲームのお祭り、ゲームマーケットに僕も行ってまいりました。


といっても、今回はお手伝いも兼ねてだったので、過度の散財は自粛!


あんなもん好きに見て回って遊んでいたらえらいことになりますわ。

以前、あんぷら部でもお世話になりました、「Junias」のじゅんさんのブースをお手伝いしておりまして、今回はプレイ宅も任せて貰いましたので、いくらかのお客様とは僕がゲームのお相手としてご一緒させて頂きました。きちんと楽しんで頂けた・・・はず!



あんぷら部でも紹介しました、
目玉商品の「新装版ワリトリペンギン」
⬇︎




ルールは一度覚えてしまうと簡単ですが、
戦略を練りに練ってもふとしたきっかけで崩れてしまう、奥の深いゲームです!
是非にお手に取るご機会を!



今回はほとんどお買い物はしなかったんですが、ほぼ唯一こちら。



鍋野企画さんの「人狼コイン」


ポケットの中の人狼。がテーマの少人数タイプの人狼。

こちらは安定の人狼ですし、サイフに入るのは面白いですね。


今回もすごい熱気でした。

内から色んな場面を見られたのはいい経験やったなーと感じますね。


次回は散財解放じゃ!笑



ほんでは!

そろそろ書いておかないと、各所からおまえ仕事してんのか!っていうお叱りを受けました!!




というわけで、先日・・・といっても結構前になってまうんやけれど、



僕が出演しました、ドラマCDのジャケット&販促物の撮影に行ってきました








表題作の「カプチーノをどうぞ」でタッグを組ませてもろたグラドルの天野麻菜ちゃんと共演。




こちらを見よ↓




超べっぴんさん!完璧にして最強なスマイル!!






・・・それに対してアタイ。





顔に覇気がゼロです!!





待機中に「さすがアイドルやねー。俺未だにカメラ慣れへんわー」と

少々凹みながら天野さんに話すと天野さんは100%な笑顔で



「大丈夫です!そのうち写真に撮られることが快感に変わります!!」






と、素敵な格言を与えてくれました。



もう眩しすぎて、笑顔だか、フラッシュだかわかんなかったぜ。




果てさてそんなこんなで、無事撮り終えましたドラマCD。




たぶん、今年中には発売予定!・・・だそうで、非常にアバウトですw


ただ動画サイトなどでも、近く予告篇やら何やらあるそうですので。


ゆーっくりコーヒーでも飲みながら聴いてくださいませ。



ほんでは!




「僕と私の恋物語」(出演・ジャケットモデル、一部作品にて演出担当)
http://sp3.s-spot.net/