はねぶろっく! -32ページ目

はねぶろっく!

大阪府出身。MC・ラジオパーソナリティ・俳優・声優・パフォーマー。都内を中心に、演劇やラジオ、ライブイベントなどで活動中。


クラッシュオブモード。 本日、名古屋までが終了致しまして、この名古屋をもってDaccoの出演は全て完了となりました。


渋谷EASTから始まり、神戸→姫路→岡山→福岡→大阪→名古屋と西日本をぐるぐるっと、計12日間回らせて頂きました。



初のツアー。
何もかもが初体験で、未経験の連続でした。


楽しかった!という思い出と共に、どっしりとした疲労感も積んで、ただいま東京に向けてDacco号はひた走っておりやす。


YURAサマはまだまだTHE BEETHOVENとしてクラッシュ後半戦がありますし、ありがたいことに僕も明日から別件のお仕事がギュウギュウと・・。


旅の振り返りはまた近日中とさせていただきやして、


とにかく今は、精一杯のありがとうを!



{2A7768A8-10CF-4E55-BCB7-E14CC8093864:01}
2014.08.13   名古屋M.I.D






{FCE1AC00-A256-49FA-BB1F-3C28116C2036:01}


本日は一日、九州に向けての移動日!

台風を突っ切りながらDacco号は今日もゆく。。



走り走って、ホテルに着いたときには雨が上がり。

宿泊先から観た空にうっすらと


{E223FC2A-B6DF-4834-A20C-CCE947B761BB:01}







雨にも負けず、風にも負けず。

明日も精一杯、頑張れますよう!




大雨から逃げて、
昼間に立ち寄った喫茶店。



の、店前にて。


{91A23691-CC06-4FCA-A583-A5635EBC6478:01}

雨のかからない喫茶店のアーケード下で雨宿りする鳩が2匹。



おーおー、お前らも雨宿りかい。

と思って微笑ましかったので暫く眺めてたんですけども。(姫路の鳩は人馴れしとるね)





うーん・・・なんか見てるとどーも。

{8209EF28-EB0E-4270-9606-642636A72359:01}



写真でもわかりますかねェ。。。?



この、なーんとも言えへん、男女っぽい。
鳩どもの表情。。


まぁ、左は色々必死なんですけど、右はとにかく目閉じたままずっと嫌がってるんですよね。。



・・・ナンパ・・、
なんじゃないかな、これ。笑


助ける、べきか。。??