本日県展特別賞の子が

ネット上で発表されました!


今日は夕方来客があったり、

このところ今度はルル🐶の調子が悪くショボーン

バタバタで、今日は🏥に2往復💦

結局受賞者名簿を見れたのが

19時頃になってしまいました。  


リストには、

15名ものお名前が‼️


すごい目


携帯には

喜びの報告LINEが

いっぱい入っていました!


今週土日で行われる予定だった展示ですが、

台風の影響で

日曜日のみになってしまいました💦


土曜日に行く予定だったのに、、、


日曜日は月例の審査のため、

見に行くことができません、、、😣

15名も特別賞に入れたのに

見れないなんて、、、😢😢😢


そしてルルも心配、、、😢


↑大変な3日間だったので
憔悴しきってる、、、ショボーン

〜6月25日現在〜

県展出場者 31名