小暮卓史の『こぐろぐ。』 -2ページ目

SUPER GT 菅生レース

 

今回のレースは装備品の不具合から集中力を削がれてしまい、

 

踏ん張りどころで踏ん張れず、悔しい結果となってしまいました。

 

これは明らかに自分のミスなので、このようなことがないよう、今後は十分に注意をしていきたいと思っています。

 

チャンピオン争いをしているチームにも2,000人のケーヒンの応援団の方々をはじめ、申し訳ないことをしてしまったので、残り2戦、気を引き締めて戦っていきます。

 

 

 

YES!! HAPPY KART! 2018


2年ぶりに今回で8回目となった「YES!! HAPPY KART!」を開催しました。

無事に終了して、参加者のみなさんにまずはお礼をお伝えしたいです。そして、お疲れさまでした。

走行時間が多く、参加者にとっては運動的要素が強いこのイベントですが、みなさんに満足していただいたようで、主催した自分としても嬉しい限りです。

カートは自分にとっての原点で、このイベントの度に改めてカートに乗る楽しさを味わっています。モータースポーツに対しての興味や楽しさを伝える絶好の機会となっているので、今後も継続していきたいと思っています。

最後に今回ご協力いただいたネオ・スピードパークと運営スタッフにも感謝を伝えたいです。ありがとうございました!



SUZUKA 10H

 
更新が遅くなりましたが、SUZUKA 10HOURSに
 
Modulo Drago CORSEから参戦させていただきました。結果は21位で完走。
 
ピレリタイヤとマシンのマッチングが難しいなか、チームが短期間でベストな状態に持っていき、
 
レースもミスなく完璧な作業をこなしてくれたことが結果の大きな要因の1つになったと思います。
 
夜の走行は、普段のレースにはない印象的なもので、GT3車両のドライビングも自分としては楽しめました。
 
久しぶりにドライバーとして組ませてもらった道上選手、若手の大津選手と、2人からも良い刺激を受け、
 
貴重な経験をさせていただきました。お世話になった皆様に心から感謝したいです。