날씨![]()
![]()
今年も、紫陽花さんぽ![]()
![]()
~수국 핀 산책로~
1つの紫陽花の枝から、
色が違うものが咲いてるのって
なんだか不思議(*´˘`*).。.:*♡
こういった紫陽花色、
ほんと大好きなんです![]()
![]()
私以外にも、何人か写真を撮られている方がいました~![]()
ここの道は、紫陽花の種類が多いなぁー![]()
いろいろな紫陽花に、癒されました♪
話は変わって、最近「はま寿司」の
ゆず塩サーモンにハマっています![]()
![]()
かなりサーモン大好き
な私ですが、
醤油よりもゆず塩で食べるほうが、何倍も
美味しい(個人の見解?
)ことに気づいたのーー![]()
![]()
はま寿司に行かれる方は、是非食べてみてほしいー![]()
![]()








![]()






モニター・コスメ垢インスタ始めました♪
お気軽にいいね、フォローしてね!!
インスタグラム→@kogumatopanda28


















★★★ランキング参加中~!★★★
お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッ
とお願いします
②ブログ村 コスメ へ![]()
















