✈︎6月から対面でのレッスンを再開しました!!

 

星ツイッターではエアライン受験に関する小ネタや小熊のぼやきをツイート中ウインク

              

 

 

JALグループも21新卒採用を見送る方向性であると各メディアが発表していますね。

 

 

頼みの綱だった夏休み需要も、GoToキャンペーンの東京除外で見込みが薄くなりましたしね。

 

国内線の主軸である羽田で集客が制限されることは、各航空会社にとって大打撃あせる

 

 

ただ、このような状況下でも、破産や強制解雇を行っている日本の航空会社はありません。

それは本当にすごいことです!!

 

採用再開を楽しみにしている受験者の皆さんの為にも、航空業会一丸となってこの窮地を乗りきって欲しいと心底思います。

 

 

採用低迷後には必ず採用ラッシュがおとずれます。

 

その時を楽しみに、些細なことに感動し、楽しみ、頑張りながら、生活の質を向上させていきましょう。

 

 

なんどもお伝えしていますが、CA試験に執着した日々は送らないでくださいね。

 

採用再開に向けての準備は、語学や資格など時間を要するものだけで十分ですよウインク

 

こういう時だからこそ、日々の生活を充実させる・質を高めるために時間と労力を注いで欲しいなと思います。

 

私は目下、不摂生な生活習慣の改善に取り組み中です爆  笑

(これが意外と大変あせる

 

 

 

横浜のエアライン就活スクール✈︎チャームアップ•ラボ

 

✈︎チャームアップ・ラボHPはこちら

 

✈︎各国内エアライン採用試験対策をマンツーマンレッスンにて承っております。

国内エアラインCA&GSプチマンツーマン面接対策

 

✈︎国内エアライン各社のエントリーシート添削受付中!!エントリーシート添削サービス

 

✈︎大好評!! 動画添削サービス、動画共同制作 詳細はこちら

 

✈︎エアライン業界に限らず、合同面接対策会、マンツーマンレッスンにて一般企業の面接対策も承っております!!

http://charm-up.com/index.php?合同面接対策会

http://charm-up.com/index.php?マンツーマン面接