うーん、完敗。

2009シーズンの最終節。
これに勝って、シーズンを終えたかった。

前半は、基本的には、浦和ペースだったと思う。
ボランチ2人が相手より出足も早く、なかなか良い感じでしたが、肝心のクロスが相手CBを越えずに手こずる場面が多かった。
もう少し、ペナルティエリア周辺での、プレーが多くなると良いな。


後半は、なかなか点が入らないせいか、全体的に前がかりになってしまって、カウンターで撃沈。



来年、サポーター、選手、クラブが一丸となって頑張りましょう!

最後に、闘莉王、今までありがとう!
京都の策にはまったというか、浦和が自爆した試合だったと思う。

前半、両サイドからのクロスが入るのだけど、どうも一山超えない。
そういう時は、ミドルを狙ってみるのも良いんじゃないのかい?
点を入れられる時に入れないとダメだよ。

後半になると、浦和の方が足が止まって、京都にカウンターを許していたけど、もう少し、早い段階で選手交代をできなかったかな。って思う。


一時期に比べて、良いペースで試合が運べるようになってきたのかな。
試合終了直前のエジミウソンの得点は痺れました。

全体的にみても、失点をした、前後10分ぐらいが、相手ペースで、あとの大半が浦和ペースだったと思う。

1失点目は、完全に崩されたけど、まぁ、相手の方が巧かっただけ、2失点目は、コーナーキックからの失点、うーん、コレは、余計な失点だったよ。
逆転されてからも、浦和の攻勢は変わらず、選手もサポも、同点、逆転するぞという意気込みが、磐田よりも大きかったと思う。


エジミウソン、ハットトリックおめでとう!