こんばんは
昨日まで雨がよく降りました![]()
今日は久しぶりに降りませんでした![]()
昨日はこがさんちカフェで藤江潤士さんの第2回目ライブでした![]()
楽しい時間を過ごさせていただきました
皆さまご来店
ありがとうございました
作業は引き続き志和S様邸塗り替え工事妻換気木部のケレンして
和信化学のガードラックアクア塗装中です
塗装完了です
ビフォー
アフター
外壁のクラックもコーキング補修していきます
コーキング補修完了です
軒天換気口もケレン錆び止め完了です
換気口アクリルシリコン塗りしていきます
軒天微弾性塗りしていきます
外壁も微弾性パターン塗りしていきます
こちらは微弾性塗り完了です
明日はお休みしてまた月曜日から引き続き作業していきます![]()














