小賀秀人

小賀秀人

多摩美術大学
日本画科卒
武蔵野美術大学サークル育ち
スナフキン好き
紅茶好き
ランニング
マラソン好き

マックの定員さんにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月30日のお話。

実は1月27日の土曜出勤の際に小人(ミニスナフキン)を失くしてしまい。

いろいろ探しまくりいろいろ心も揺れ不安と後悔が駆け巡る4日間( ;  ; )

なんとマックで落としていたようで定員さんが保管してくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

本当にありがとうございます( ;  ; )

最初は会社に置き忘れたかな?と思い月曜に出勤し無いことに気づき青ざめる(;_;)

そこから駅の落とし物に問い合わせたり、帰ってこないと確信して今までの思い出やこの教訓を胸に…などいろいろ心も駆け巡りました。

そしてそういえば最後の日記にアイスティーと一緒に投稿していたなって思い出し。

ダメ元で聞いて見ると、「あ〜緑色の^_^たしかありますよ♪」って

アミュにある店ではアミュに届けてまたさらに見つかりにくくなるのに、お店で4日も保管してくれて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

なんだかんだで20年間連れ添ったので、繁忙期もあって失くすかもって心によぎったこともありました。

直接定員さんにもお礼言えて良かった。

ホットティー復活しますって言ってくれた定員さん2人いて、1人は無くした日に保管してもう1人はそれを聞いていて渡してくれてなにかと奇跡です(T . T)

なにより何人もの定員さんが「あの人形」って覚えてくれてて、話題にあがったのかと嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

いつも笑顔の定員さんありがとう。



アイスミルクティー
マクドナルド ホットティーが復活するそうです♪
定員さんが教えてくれました♪
コーヒーが飲めないので寒い冬にはありがたい♪
一安心♪まったり復活を待ちましょう♪