このゲーム・・・

終わらないんじゃないか?

正規のルールだと知らんが…


帰るのが遅くなってしまう。


今日はとしん家でお遊び。
麻雀・・・・


役がわからん。


ゴッドイーター…


何回死んだんだ?


ババ抜き…


1分以内に終わるあせる


ダウト・・・


終わる気がしねぇ。




ってな感じで面白かったよね。

あと俺には確信ができた。
何のかって?それはひひひだよ。
時がくればわかるかな。

では…
いつも思ってること。


友達は大切に。
できるだけたくさんいじってやろう。












だれにもかまってもらえない寂しさは充分わかってるから・・・・





せめて俺は友達をかまってやりたい。
もしかしたら俺みたいな強がりで甘え下手な人がいるかも知れないだろ?











少しでも気休めになったらそれでいいじゃない。




迷惑だと思われてるかも知れないけど・・・・

俺はみんなが















自分の寂しさをまぎわらしてるだけかも知れないけど・・・



俺は俺なんで(笑)